ありがとうシナモン

16522876_1255629531180177_1940441_3
2017年3月15日。シナモンが、16歳9ヶ月10日で旅立ちました。
どんなお家でも、飼い犬、特に、ファーストドッグに対する深い思い入れがあると思います。
私にとっても、シナモンは特別の犬でした。大げさではなく、私のよりどころになる存在でした。

» 続きを読む

|

旅立ち

P1080421_1024x768

我が家の大事なシナモンが、2017年3月15日に旅立ちました。
備忘録のつもりで書いてFacebookに公開した文章を、こちらに再掲します。

» 続きを読む

|

節分

節分
豆まき大好き。早くまいてー♪  って、アンタたち勘違いしてますから(^^;)

|

クリスマスバス

クリスマスイルミネーション
クリスマスイルミネーション
普通の路線バスがこんな事になっていた(^^)

|

初スカイツリー

初スカイツリー
初スカイツリー
初スカイツリー
余った整理券を貰ったので、会社帰りに急遽行ってきました。

|

横浜スマートイルミネーション

スマートイルミネーション

みなとみらい汽車道のバルーンライト

|

オシャレかふぇでラテアート

オシャレかふぇでラテアート
オシャレかふぇでラテアート
うさぎさんとくまさん

|

お昼休みの日比谷公園

お昼休みの日比谷公園
お昼休みの日比谷公園
天気がいいとシアワセ♪

|

秋の休日

秋の休日
秋の休日
みなとみらいで鰯雲〜 からの、野毛飲みっ。

|

ハロウィンパーティー

ハロウィンパーティー
オトナの仮装は結構真剣(^^;)

|

オヤジギャグ??

オヤジギャグ??
ええぇー、大物アーティストなんだから広告選ぼうよ(^-^;)
>セリーヌ・ディオン

|

フローズン生

フローズン生
うーん。普通のビールの方が好きかも( -.-)

|

2012.9.7-8 キャンピカ明野の写真

こちらの リンク からどうぞ。

|

お出かけの後は

お出かけの後は
タオルやら洋服やらワンコやら何やら、いろいろ洗って天日干し

|

太。

太。
吉田うどん

|

«雲の間から射す夕陽